ホームページ制作実績が連なったイメージ1ホームページ制作実績が連なったイメージ1ホームページ制作実績が連なったイメージ1
ホームページ制作実績が連なったイメージ2ホームページ制作実績が連なったイメージ2ホームページ制作実績が連なったイメージ2
ホームページ制作実績が連なったイメージ3ホームページ制作実績が連なったイメージ3ホームページ制作実績が連なったイメージ3

はじめましてアテンドです。

新潟県の企業様の
ホームページを作り続けて20

新潟県特化型 3000件以上
実績あります!

新潟県臨床検査技師会様HP

新潟県臨床検査技師会様
ホームページを作成させて
いただきました。

新潟県臨床検査技師会様よりご縁をいただきまして、
会員様用ホームページ制作のご案内をさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

ビジネスのデジタル化はただのトレンドではありません、それは必需品です。
しかし、デジタル化は多くの場合、戦略とテクノロジーが複雑に絡み合っています。ここでアテンドが役立ちます。

5年を見据えたビジョン

ディレクターがお客様の所へ訪問して打ち合わせをしているイラスト

ホームページやSNS、その他のデジタルツールは、ただ存在しているだけでは意味がありません。重要なのはそれらを戦略的に活用すること。私たちは5年を見据えたビジョンに基づき、お客様とともにビジネスのデジタル戦略を考えます。

トータルサポート

アテンド社員がサポートするイラスト

技術的な質問から、具体的なビジネスの課題まで、何でもお答えします。アテンドはただのホームページ制作会社ではありません、ビジネスパートナーです。

お客様に寄り添い、成長をサポート

リモートサポートイラスト

我々の専門家チームは、ビジネスが直面する多くの問題に対応するために、定期的な訪問やリモートサポートを提供します。効率化、セキュリティ強化、売上向上...どんな目標も一緒に達成しましょう。

継続的な関係性

ビジネスの成功を目指すイラスト

ビジネスには継続性が必要です。そのためには、信頼できるパートナーが必要です。アテンドは長期的な成功を目指し、継続的なサポートを提供します。
アテンドはビジネスの全方位的な成功を目指します。お客様一人一人に合わせた戦略を用意して、5年、10年と共に成長していきたいと考えています。

県内どこへでも訪問します

新潟のホームページ制作はアテンドにお任せください!

新潟県臨床検査技師会様よりご縁をいただきまして、会員様用ホームページ制作のご案内をさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

アテンドはただのホームページ制作会社ではありません。ビジネスの成功に必要な多角的なサービスを提供します。

SEO対策

SEOでランクアップ

Google、Yahoo!をはじめとする検索エンジンでの高い評価を得るため、トラフィック増加を目指す多角的なSEO戦略を実施します。

MEO(地域検索対策)

MEOで集客アップ

地域と目的語での検索結果で上位表示されるように、GoogleMapと連動した戦略を展開。特に地元集客を強化したい企業に最適です。

Googleビジネスプロフィール

GoogleとYahoo!のアプリアイコン、地図と店舗

住所や営業時間、定休日などの基本情報をGoogleマップに表示させ、信頼性と露出度を上げます。
アテンドはこれらのサービスによって、ビジネスを全方位からサポートします。問題を共有し、解決策を共に見つけ出し、成果を共に享受する。それがアテンドのサービスです。

定期訪問

定期訪問をするアテンドの営業社員

すべてのお客様に担当アドバイザーがつきます。このアドバイザーが定期的にダルメシアンカーでお客様のもとへ訪れ、5年先を見据えたコンサルティングを行います。
リモートサポートでITに詳しくない方でも安心。ホームページの更新から、メール設定、インターネットトラブルまで、リモートでサポートが可能です。

県内どこへでも訪問します

新潟のホームページ制作はアテンドにお任せください!

新潟県臨床検査技師会様よりご縁をいただきまして、会員様用ホームページ制作のご案内をさせていただいております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お客様の声

新潟県臨床検査技師会 近藤 善仁様 のシルエット

更新作業がとても簡単で便利

社名 新潟県臨床検査技師会様
事業内容 臨床検査、衛生検査に関する出版物の刊行、日臨技精度保障、無料職業紹介事業などのサイト管理
サイト https://www.sinringi.or.jp/
担当 近藤 善仁 様(長岡中央綜合病院 検査科)

「ホームページのトピックスや、新着情報、行事予定などにアテンドさんが開発した「誰でも簡単更新プログラムW.U.P」を利用しています。私達のニーズに合わせてカスタマイズが可能なため、更新作業がとても簡単で便利。これまでとは比べ物にならないほど効率的に運営できています。」
「また運用の変化によってもWUPは都度柔軟にカスタマイズして頂いてます。作って終わりではなく現状にあった更新をスムーズに行えるための相談ができるのも心強いです。」

新潟県臨床検査技師会のスクリーンショット
上村精工の代表取締役社長のイメージ写真

顧客数が約7倍に増えました

社名 株式会社上村精工
事業内容 フライ加工・マシニング加工・研磨加工などの切削加工による各種金属部品加工・治具製造
サイト https://www.tanpinkakou.jp/
担当 代表取締役社長 板鼻 潤一 様

「アテンドさんとの出会いは、僕たちのビジネスに新しい風をもたらしました。
1年で当初の目標を達成し、顧客数が約7倍に。これがアテンドさんとの取引の成果です。」
「ホームページを通じて新しいお客様が増えるだけでなく、価格競争からも解放されました。アテンドさんにお願いして本当に良かったと心から思います。」

単品加工.JPのスクリーンショット

お問い合わせ・ご相談

ホームページ制作や運用に関するお悩みやご相談、サービスに関するご質問等にお答えします。
お電話でのお問い合わせも承っております。お気軽にお問い合わせください。

長岡本社
0258-31-5005

新潟支店
025-247-5005
営業時間 9:00~18:00 (平日)


お問い合わせ種別

必須

お客様情報

必須ご担当者様お名前
必須会社所在地

当社は品質保証のため新潟県内限定でサービスを提供しております。お客様の会社所在地を選択してください。その他の地域は「お問い合わせ内容」の欄にご記入ください。

新潟県
任意御社名・組織名・屋号名
任意電話番号
必須メールアドレス
任意お問い合わせ内容
ページの先頭へ移動